KTXの車内表示
2010-08-22


KTXの車内の両端と中央には液晶ディスプレイが置かれ、各種案内や広告やニュースなどが表示されます。
が、私の乗ったときはなぜかウィンドウが表示されたまま固まっていました。

禺画像]

しばらくして、マウスカーソルが動いたかと思うと、リブートがかかり、なんとWindows XPのロゴが。

禺画像]

その後、これまた見慣れたデスクトップが一瞬表示されたかと思うと、

禺画像]

広告が表示されました。

禺画像]

どうも、案内と案内の間にかならずリブートがかかるようで、そのたび毎にWindowsのロゴが表示されていました。
が、そんなことは驚くにあらず、なんと大邱の街中ではATMの画面がブルースクリーンになっていました。

禺画像]



[のりもの]
[旅の途中]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット