香港的電脳遊戯
2013-06-30


さて、今回のパソコン買い替えにあたってグラフィック性能にこだわったのは、このゲームを動かしてみたかったためです。

禺画像]


Sleeping Dogs 香港秘密警察
潜入捜査官が主人公のゲームです。
香港で潜入捜査官というと、やっぱりあの映画を連想してしまいますね。

禺画像]


それにしてもこのゲーム、香港の街の再現度が半端じゃありません。
そんな香港の街の中でCGで表現された人物が動き回る様子は、これってどこかで見たような...

禺画像]


頻果日報ですね。
まさに頻果日報の世界そのものがゲームとなったこのSleepin Dogs。
このところの多忙さでいったいいつクリア出来るのか分かりませんが、ときどきこの仮想香港の世界で楽しんでみたいと思います。

[香港]
[ゲーム]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット