masterpiece
2012-06-02


禺画像]
今週は(今週も)思いっきり仕事がたてこんでしまって毎晩深夜帰宅が続いてしまいました。
そんなわけで水曜にエレファントカシマシの新アルバムが発売になっていたのですが、全然買いに行くひまがとれず、会社の入っているビルにあるATMに自動車税を払いにいくのが精いっぱいな状況でした。
それで本日も休日出勤。
とはいえ今日こそはどこかで買おうと思い、カバンの中にCDプレイヤーを忍ばせて出勤しました。
新橋での乗換えのとき、そういえば汐留シオサイトへ向かう通路の途中にCD店があったと思い出してちょっと寄り道。
ありましたタワーレコード。なんと土日は朝9時から開店しているのですね。忙しいサラリーマンの味方ですね。
店内ではなんと、この新アルバムmasterpieceが流れています。さすがタワーレコード。推しが違いますね。
そんなわけで店内に流れる新譜を聴きつつしばらく長居してしまいました。

その後レジで支払いを済ませて店を出ると、さっそく開封。CDプレイヤーで聴きながら会社に向かいました。
憂鬱な休日出勤ですが、これでだいぶ働くモチベーションが上がりますね。
[どこへ?]
[音楽]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット